新型コロナウイルス感染予防対策について

平素は鯉の湯をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当館では、新型コロナウイルス感染拡大防止として下記の取組みを行っております。

また、ご来館のお客様におきましても下記へのご協力をお願い致します。

《営業再開について》

当館では、7月1日(水)から営業しております。

引き続き、お客様、スタッフの安全と健康を守るため、下記の対策を講じて営業を行ってまいります。

《当館の取組み》

・スタッフは出勤時に体温、体調を確認する等健康管理を徹底しています。

・スタッフはマスク着用にて接客をさせていただきます。

・館内各所に消毒液の設置

・客室、館内共有スペースの清掃、消毒の強化

・フロントカウンターにアクリルスタンドの設置

《お客様へのお願い》

・体調不良のお客様はご無理をなさらずに、ご来館をお控えいただきますようお願い申し上げます。

・入口にて全てのお客様に検温をさせていただきます。

・チェックインの際に本人確認をさせていただきます。運転免許証、マイナンバーカード等のご提示をお願いいたします。

・館内備え付けの消毒液にて、手指消毒にご協力お願いいたします。

・咳やくしゃみの症状がある場合はマスクの着用など咳エチケットへの
 ご協力をお願いいたします。

上記は対策の一例ですが、状況にあわせて変わる場合もございます。

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。